SSブログ

友達ゼロの状態から親友を作る3つのルール [人間関係]

どんなに自分に自信がない人でも
簡単に友達を作れてしまう
友達を作る為の3つの法則。

その3つの原則を知ってから、僕の人生は一気に変わりました。
信じられないことだと思いますが、
今まで人間関係をさけ、まともに友達を作ることのできなかった僕が
たった1年間で100人以上もの友達をつくれるまでになったのです。

>>>友達ゼロの状態から親友を作る3つのルール
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

chieko_m

友達が100人出来たら良いなー、
私も避けてきたわけではないけど、
何故だか、友人がおりません。

友人が出来ない根本的理由を、
只今、除去中です、
応援お願いします。

by chieko_m (2009-07-25 04:10) 

¥倶楽部

出会ぃも今は¥倶楽部!オンナがオトコを買う時代になりました。当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
by ¥倶楽部 (2009-12-09 09:49) 

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
by 女に生れて来たからには!! (2009-12-18 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。